rooftop accessories
ハンドメイドアクセサリーブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/04(金)   CATEGORY: 雑記
お知らせ。
こんばんは。
GWいかがお過ごしでしょうか?


さて「rooftop-accessories」として長年アクセサリーを
作ってまいりましたが、このたび名前を「toit(トワ)」に
改める事にしました。


以前よりきちんとブランド名をつけたいなと思っていたのですが
ようやく決定。
toitは、フランス語で屋上という意味なので言いかえただけ
なのですが(笑)
響きが可愛くて気に入っています。


そして、それに伴いブログをお引っ越しいたします。
「atelier toit」

アクセサリー作りのコンセプトは変わらず、こつこつと
やっていきたいと思っています(^^)

今までこちらのブログをご覧いただきありがとうございました。
こちらのブログに載せている作品へのお問い合わせ等は、
新しいブログへお願い致します。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

yumi
CO*0 ] page top
DATE: 2012/04/21(土)   CATEGORY: Pierce/Earring
ゴールドフラワーピアス~black~
ゴールドフラワーピアスの色違いです。


DSC08901.jpg


今回はシェルではなく、リーフ型のオニキスを合せました。
ちょっとぷっくり、つやつやした綺麗な石です。


DSC08902.jpg


黒を合わせるとピリッと引き締まった大人っぽい雰囲気になりますが、
オニキスで出来たリーフが少しハンドメイドっぽい
ナチュラルな作りのものなので、あったかい雰囲気もあり。
色んな合わせ方が出来るかな~と思います



良かったら1クリックお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
blogram投票ボタン

管理人の励みになりますハート
CO*0 ] page top
Copyright © rooftop accessories. all rights reserved. ページの先頭へ
